人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO MUSIC, NO LIFE.


by namimusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

加藤いずみさん♪

今日はFM青森の公録ライブがあったので見てきました♪
今日は加藤いずみでした。



10年位前かな?ドラマ「悪魔のKiss」の挿入歌で「好きになって、よかった」が流れてて、好きな曲でした♪(中古でCDも持ってたりして(笑))
あと、サトルさんが作曲した曲を歌ってるって事でも気になってたり…(聴いた事はないけど)
そして、もちろん「好きになって、よかった」を歌ってくれて嬉しかった~!!(サトルさんの方は歌わなかったけど)
あ、そのライブ場所に向かってる時に…信号で2番目で止まってると、その交差点で右から青森朝日放送(ABA)の車が!(笑)
そこで私は直感しました!
「加藤いずみの取材だ!きっと佐々木さん(ABAアナ)とABAスタッフの熊谷さんじゃないか~!??」と。
そして、会場に着いてみると居ましたねぇ、その2人(笑)
あ~あぁ、どうやら私はまた来週のMONO EXPRESS 2に映ってしまうのかもしれません…(-_-;)
私の顔を知ってて青森に住んでる方はここを読んでたら探してみて下さい(笑)
そして、ライブ中…ラジオで「加藤いずみ好きだった」と言ってた、司会してたFM青森アナの鈴木さん、珍しく裏に隠れてしまわないで(見たかったんでしょうね)、ずっと足でリズム取ってて…好きなんだなぁ、と微笑ましかった~(笑)
あと…ギターでプロデューサーの高橋さん、もう48歳にもなるのに(帰ってきて調べた)、カッコよかった♪
ライブが終わって、後ろの方でサイン会を眺めてたら、近くに見覚えのある姿が。近づいてみたら…やっぱり!
小澤君ファン友達でした(笑)
その人は去年秋に事故って結構長く入院してたって事もあり、8月のライブ以来会ってないから約半年ぶりかぁ。
また早く小澤君、青森でライブやってくれないかなぁ…青森の皆、待ちくたびれてるのにぃ。
by namimusic | 2004-02-29 23:59 | ライブ