NO MUSIC, NO LIFE.


by namimusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今日も…(爆)

今日も行ってきました!うきぐも見に(笑)



今日もインストアライブ。
今日のは2ステージでした。
昨日とは別の場所だけど、吹き抜けだったので2回とも2階から見ました。
1回目のMCでボーカルさんの片割れ(ボーカル2人のバンドなんです)がそこの中のCDショップで働いてると自分で言ってました。
そういえば…と、思い返してみると、つい数週間前にそのCDショップで買った時のレジがボーカルさんだったような!?(カッコいいので記憶に残ってました(爆))
ライブ後にインストアライブが行われた建物の隣にある某電器屋さんにお母さんがプリンタを欲しがってたので安くていいのがなか見に向かいました。
で、物色してたら……うきぐものベースの方を発見!
私、ライブ場所以外で遭遇し過ぎ(笑)
プリンタ、激安のを発見してお母さんに電話したら買うと。
2回目までに家に戻ってお母さん乗せて来ても間に合いそうな時間だったので、家に戻ったんですが、ちょっと混雑気味でかなりイライラしながら運転しちゃった。
「ちょっと混雑」のせいでライブに10分位遅れで着きました(-_-;)
そして、2階の吹き抜け場所に着いたら、昨日会った友達が!
どうやらうきぐもにハマってしまったみたいです。
そして、ちょうど1年位前から知ってた私も…まずは昨日、以前とライブの感じが変わってるのにビックリして、最近の私が好きな感じになってるのにハマっていくのを感じつつ、今日、行って…完全にハマってしまいそうです。
今日はCD買わなかったけど、近いうちに音源手に入れたいと思ってます(レンタルがあればいいんだけどなぁ)
[PR]
by namimusic | 2004-02-22 23:59 | ライブ