NO MUSIC, NO LIFE.


by namimusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

無駄に疲れた~

今日は数日前にもストリート見たうきぐものインストアライブに行ってきました。



でも、今日はポカポカ陽気でライブに向かうために車を運転してて、このままドライブ行ったら気持ちいいだろうなぁ~!!って衝動に駆られましたが……某アーティストのファン友達とその場で会う約束をしてた(その友達は携帯を持ってない)ので、ドライブは我慢し、向かいました(^^ゞ
その友達と会い、会場が吹き抜けだったので2階からライブを見て(大好きってわけではないので2階で(爆))…友達が気に入ったみたいで、ライブ後にスピーカーからCD流してたので1階に行きました…ライブ終わってから最前の中央のイスに行く私達(笑)
そして、友達がCDを買おうか迷ってるうちに撤収の気配が…。
と、思ったら…ん??メンバーがステージに上がってくる!?
なんと、メンバーいわく「まだ音出してていいみたいなので、またやります」だそうで。
気づいたら、私達、最前の真ん中で聴いちゃってるんですよねー(笑)
でも、やっぱり2階で聴くより音が良くて…ほぼ同じセットリストで歌ったのに全然飽きずに楽しめました♪
そして、歌い終わり…友達はようやくCD買いました☆
で!友達と別れたんですが、その後が大変だった!!!
所持金数百円だった私は、お金をおろすのを忘れてて通帳を車に置いてたので、車に戻ったんです。
そしたら、マイカーの近くにうきぐもメンバーが!
どうやらマイカーの隣の隣に止めてたみたいで(笑)
なんか気まずいし、通帳をサッと取ってさっさと中に戻ろうとしたら、うきぐもも中に入るとこで後を追うような感じになったので、別な道にそれてちょっと遠回りして、その建物の中にあるCDショップの前を通りかかり、まさかと思ったら居ました!私達が数分前に居た場所に(笑)
そして、買い物を済ませ、車に戻ろうとしたら…またうきぐもが駐車場に居るんです(笑)
もう、さすがに会うのはヤバいと思ってメンバーの姿が見える入り口の近くでいなくなるのを待ってました(これもある意味ヤバいか(笑))
ヒマなので現状を友達にメールしてたら…うきぐもの姿はなく…車もいなくなってました。
ハァ~、無駄に疲れた感じだわ(笑)
でも、これで顔覚えられてる可能性あるのが、なんだかなぁ~って感じだわぁ。
友達でうきぐものボーカルさんが働く店が好きでよく行く人がいるので、また一緒に行った時にボーカルさんが居たらと思うと、気まずいなぁ(^^ゞ
[PR]
by namimusic | 2004-02-21 23:59 | ライブ