人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO MUSIC, NO LIFE.


by namimusic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

極めたいものってあるよね♪

今日の朝ご飯。
そうめん+納豆、焼きそば+納豆を気に入ってる私は以前から他の麺も試してみたいなぁと思ってたのです。
そして、今日!とうとう試してしまいました(笑)
おソバで…。



しかも友達からもらったおいしいおソバがあったので、それで試しました。
感想は「まぁ、こんなもんでしょ」ってな感じです(^^ゞ
でも、食べながら気づいた事が!
前にBBSに私が書いた「そうめん+納豆レシピ」に足りない物があったのです。
それは…大根おろし!
思い出した瞬間「大根おろしが入ってるからさっぱりして夏バテにいいんだよぉ~!」と妙に一人で納得。
もし、BBSを見て試してた方がいらしたらゴメンなさい(笑)
もう1度「大根おろし」入りで作ってみて下さい(笑)
次回はうどんかな(爆)
by namimusic | 2004-02-11 23:58 | 料理